兵庫県知事には『かなざわ和夫候補』が最適任!


f:id:choraku2000:20210717125350j:image
全ての兵庫県民の皆様へ

兵庫県政は、まごころ(真心)です。

貴方と手を携えてトモに輝く兵庫県を切り開いて行ける兵庫県知事候補者は、かなざわ和夫候補しかいません。

かなざわ和夫は、兵庫県民と兵庫県に誠を尽くし、兵庫県自治と民主主義を守ります。

かなざわ和夫は、兵庫県民の歴史や文化、伝統、芸術、芸能を守り育てます。

かなざわ和夫は、兵庫県の青少年の健全な育成に心を砕き、次代の兵庫県の後継者を育てます。

かなざわ和夫は、誠実です。かなざわ和夫は、全ての兵庫県民から信頼される兵庫県知事になります。真心を込めた兵庫県政を遂行し、兵庫県知事の努めを果たし、兵庫県政の歴史と伝統ヒエラルキーを守る努力をします。

かなざわ和夫は、友情に厚い。かなざわ和夫は、全ての兵庫県民は家族同様に考え、全ての兵庫県民を友とし、全ての兵庫県民の立場や考え方を尊重し、思いやりのある兵庫県知事になります。

かなざわ和夫は礼儀正しい。かなざわ和夫は規律正してた兵庫県知事の職務遂行に努め、年長者、高齢者を敬い、目上の人を敬います。

かなざわ和夫は親切である。かなざわ和夫は全ての兵庫県民の力となる兵庫県政を行います。幼い者、除染、お年寄り、体の不自由な人を労ります。

かなざわ和夫は明るく快活である。かなざわ和夫は明るく、朗らかに、いつも笑顔で兵庫県政を行います。決して愚痴を溢さず、元気良く、鋭意、兵庫県の更なる発展に努めます。

かなざわ和夫は質素である。かなざわ和夫は兵庫県五国、兵庫県下全ての市町村にある物を大切にし、役立つ喪のは全て活用し、その上で手を加える必要のある事柄を見出だし、適切な改革変革を進めます。

かなざわ和夫は勇敢である。かなざわ和夫は勇気をもって、正しく兵庫県を遂行します。 時の政権や内閣、政党、国会議員と対等平等な立場で兵庫県政を行いま、どんな困難に遭遇しても諦めず、挫けず、新しい兵庫県政の活路を切り開きます。

かなざわ和夫は感謝の心を持って兵庫県政に当たります。兵庫県の豊かな自然と社会の恵みに感謝し、自然を慈しみ、兵庫県民と兵庫県の為に奉仕の念を持って兵庫県政に当たります。

かなざわ和夫は、兵庫県地政学的な重要性を認識し、対等平等な立場で関西広域を牽引し、大阪府のみならず、京都府奈良県和歌山県と関西域発展の一翼を担い、四国4県、中国5県とも連携協力を更に発展させます。
f:id:choraku2000:20210717125342j:image