2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県知事には『かなざわ和夫候補』が最適任!

全ての兵庫県民の皆様へ 兵庫県政は、まごころ(真心)です。 貴方と手を携えてトモに輝く兵庫県を切り開いて行ける兵庫県知事候補者は、かなざわ和夫候補しかいません。 かなざわ和夫は、兵庫県民と兵庫県に誠を尽くし、兵庫県の自治と民主主義を守ります。 …

『幼い!拙い!頼りない!』若さだけでは何も出来ない!

私は、次の兵庫県知事、安心して兵庫県を託すにたる安定した候補者は『かなざわ和夫候補』が最も相応しいと確信しています。 兵庫県知事選挙、立候補者は5人、公約で、誰に投票するのか?、誰を信任するのか?、かが判断基準との報道が走っています、が、そ…

広瀬榮養父市長が暴走!、大雨洪水警報発令中に職務放棄して斉藤元彦兵庫県知事選挙候補の応援演説!養父市民激怒

★至急大拡散お願いします!★ 『許されない!7月7日!広瀬榮養父市長が養父市避難所開設数14箇所、避難世帯50世帯、避難者数76人が出る中、養父市長の職責を放棄して、兵庫県知事選挙さいとう元彦候補の応援演説!、養父市民は激動!』 7月7日、養父市大…

全ての兵庫県の皆様へ

全ての兵庫県の皆様へ 次期兵庫県知事選挙は7月18日投開票です。期日前投票も各区市町村で始まっています、貴方の故郷兵庫県の次代の興亡と浮沈の掛かった大切な選挙です、必ず投票に行きましょう。 兵庫県知事、大変重い役どころです。若さだけでは務ま…