全ての兵庫県の皆様へ

全ての兵庫県の皆様へ

次期兵庫県知事選挙は7月18日投開票です。期日前投票も各区市町村で始まっています、貴方の故郷兵庫県の次代の興亡と浮沈の掛かった大切な選挙です、必ず投票に行きましょう。

兵庫県知事、大変重い役どころです。若さだけでは務まりません。立候補した時点で、兵庫県全体を俯瞰出来ていて兵庫五国を知り尽くせていなければ仕事が出来ません。

立候補するのには重大な決意が必要ですが、相当な覚悟も必要です。覚悟のある候補者は嘘を吐きません。何故か?、それは愛(兵庫県愛)があるからです。

兵庫県知事の重責を果たすには、熟練の職人技が必要で、これは一朝一夕には身に付きません、どこかの政党本部も、国会議員も教えてくれません、教えられません。兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積する事に拠ってのみ、習得出来る知見であります。

被選挙権があれば誰が立候補するのも自由、選挙権のある有権者が誰を支持シェアするのも自由ですが、どの候補者に、兵庫県政を付託する事が正しいのか?、の判断基準は、『兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積が有るのか?、無いのか?』に尽きるのではないでしょうか。

若さを殊更に強調しても、若さは某かを保証する担保にすらなりません。

総務官僚と言いますが経験不足の否めない、他府県の職員を、わざわざ兵庫県知事選挙に担ぎ出す必要があるのでしょうか?、生粋の兵庫県人を標榜していますが高校から兵庫県を出ています、今は兵庫県に住んでいますが、朝8時に大阪府庁に出勤して仕事が終わって寝るのに帰宅しているに過ぎない候補者がいて、2ヶ月ばかり兵庫県内を廻って対話をしたからと言っても、『兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積』は不可能なんです、皆さん!

彼の演説とも言えない話しはYouTubeでも公開されていますので、一度聞いて見て下さい。身の上話ばかりで、兵庫県をどうするのか?と言った話しはほとんどありません。確かに若いけれども、幼く拙いとしか見て取れません。

兵庫県政に失政は許されないんです、皆さん!、失敗を恐れず勇猛果敢にチャレンジする姿勢は必要ですが、時として失政に傾きかけた時に如何にリカバリー出来るかの担保は、『兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積』があるか、ないかになります。リカバリー出来なければ失敗が失政になってしまいます。

兵庫県知事には『兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積がある候補者を選ぶ事』これに付きます。

何故か?『兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積』は嘘を吐かないからです。

兵庫五具体的を誰よりも知る候補者は、全ての兵庫県民の為の無所属、県民党で、兵庫県副知事11年、兵庫県勤務通算15年の経験は嘘を吐きません。兵庫県には兵庫県の機知があり、自治と民主主義があり、県政の歴史と伝統ヒエラルキーがあるからです。これは兵庫県兵庫県政の機知の大きな流れの中に身を置いて、実務をこなし、経験を積み上げ、スキルを集積は嘘を吐きません。

7月18日の兵庫県知事選挙!『間違いの無い候補者!』を選びましょう。
f:id:choraku2000:20210705124346j:image
f:id:choraku2000:20210705124353j:image